【INFO】
6月9日自社セミナー開催のお知らせ
この度、マーベリック株式会社では6月9日(火)17時より、オンラインセミナーを開催させていただきます。
どうして広告代理店との付き合い方を変えると
web広告の成果が変わるのか?
事業会社のマーケティング担当の皆様から以下のような声が頻繁に聞こえてきています。
「なぜ意図が代理店にうまく伝わらないのか?」
この原因はデジタルマーケティングそのものがサイロ化していることに端を発しています。
SEO、SEM、DSP、ADNW、アクセス解析、MAなど多くのプラットフォーム、ツールマーケティングが
細分化&高機能化しており、各プラットフォーム、ツールのスペシャリストが在籍する代理店は存在するものの、”統合した”施策実行・評価ができていないのが一因なのではないでしょうか?
本セミナーでは、
「なぜ事業会社と広告代理店の関係が良くならないのか?」
「どうしたら全体最適となっていくのか?(売上が上がっていく仕組みが構築できるか?)」
を弊社トレーディングデスク部門 マネージャーの新山がよくある問題点と改善策をご説明していきます。
・日時:2020/6/9(火) 17:00-17:45
・費用:無料
・定員:50名
※当日は「Zoom」を使用します。
接続先URLは事前に事務局より案内いたします。
・当日のタイムスケジュール
17:00~17:30 講演
17:30~17:45 質疑応答
※質疑応答終了後、企業様毎の個別のご相談を設ける時間を用意しております。
ご希望の方は当日、セミナー時にアナウンスさせて頂きます。
・登壇者プロフィール
マーベリック株式会社 トレーディングデスク
マネージャー 新山 哲史
2015年、株式会社オモロワークスに入社。前職の経験を活かしリスティング広告の運用に従事。
人材系、健食系、ECサイトの広告運用を中心に月間30社程度の広告運用とアクセス解析を担当。
2018年、マーベリック株式会社の完全子会社化するのに伴い、マーベリック株式会社入社。
大小さまざまな企業の広告運用経験を活かし、企業のコンサルティング及びWebマーケティング領域の
後任育成に注力している。
ご不明点ございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
本件に関するお問い合わせ先
マーベリック株式会社 事業企画部 吉田
TEL 03-5908-8107
E-mail info@mvrck.co.jp