【INFO】
6月19日セミナー開催のお知らせ
マーベリックでは、6月19日(金)に2社共催でオンラインセミナーを開催いたします。
ROAS最大化を実現する
インフルエンサー×運用型広告マーケティング
5月22日に提供開始しました「ROAS最大化インフルエンサープロモーション(*1)」についてインフルエンサー施策や運用型広告で発生しがちな問題点を踏まえ、「ROAS最大化を実現する」統合的な施策について具体的な事例を交えながらご紹介いたします!
EC事業者様/メーカーのEC担当者様、必見のセミナーです!
(*1)ROAS最大化インフルエンサープロモーションについて6ヶ月の契約プランとなります。
・日時:2020年6月19日(金)19:00 – 19:50(待機可能時間 18:55- )
・会場:ウェビナー
※当日に視聴用のURLをお送りします。
※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。
・費用:無料
・定員:100名
・主催:株式会社ZOOOG、マーベリック株式会社
参加する
※本セミナーへのエントリーは締め切りました。
<プログラム>
19:00~ | ご挨拶
|
19:05~ | -インフルエンサーマーケティングとは
Instagram、Instagramerとは、インフルエンサーで出来ること 従来のインフルエンサーマーケティング 概要、従来のインフルエンサーマーケの問題点と事例 今回のインフルエンサーマーケティング施策(ROAS最大化インフルエンサーマーケティングの話) 上記問題点を解決する手法 ROAS最大化向けての手法 具体的な事例 |
19:20~ | ROAS最大化を実現する運用型広告マーケティングについて
インフルエンサー×運用型広告による相乗効果の話 購買モデルとして「SIPSモデル」の説明 「Identify:確認する」において一度離脱が入るので、サーチ/ディスプレイ経由での購入が発生する話 具体的な事例 従来の運用型マーケティングの問題点 CPA至上主義的な話とか、ラストクリックモデルの限界 取り組んでいる事例 |
19:35~ | 本日のまとめ
|
19:40~ | 質疑応答
|
登壇者紹介
株式会社ZOOOG 代表取締役社長
手塚 千里氏
2010年よりSNSコンサルタント事業を始め、美容業界、エンタメ業界、政党などを担当。
2015年2月、株式会社ZOOOG立ち上げ、同社代表取締役に就任。株式会社ZOOOGでは、Twitter、Facebook、Instagram、Youtube、LINEなどの広告代理業を行いながら、SNSプロモーション企画、インフルエンサーマーケティング事業を展開。
マーベリック株式会社 取締役
森 信樹
京都大学卒業後、2009年4月大手人材会社に新卒で入社し、経営企画部の立ち上げ、事業企画部の立ち上げ、新規事業推進に携わる。2014年11月マーベリック株式会社を設立、同社取締役に就任。事業/管理部門全体を管掌と大手企業の数十億円の広告運用、大手メディアの共同広告商品開発を担当している。
※本セミナーへのエントリーは締め切りました。
ご不明点ございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
※本セミナーは、事業会社担当の方を優先させていただくことがございます。
本件に関するお問い合わせ先
マーベリック株式会社 事業企画部 吉田
TEL 03-5908-8107
E-mail info@mvrck.co.jp