NEWS

【INFO】
マーベリック×動画制作・映像制作サービス『CINEMATO』共催セミナー
開催のお知らせ

マーベリック株式会社では、7月15日(水)に株式会社EXIDEA様の「動画制作・映像制作サービス『CINEMATO』と共催でオンラインセミナーを開催いたします。

 


動画広告の戦略とPDCAを学ぶ動画マーケティングセミナー

 

※エントリーは終了しました。

 

Youtubeをはじめとした動画広告の重要度が上がってきてるにも関わらず、うまく成果に結び付けることができている会社は多くないのではないでしょうか?今回のセミナーでは効果が出る動画を作るための考え方とPDCAを回す為の効果計測・改善方法を1時間でご説明していきます。


本オンラインセミナーでは、
戦略的な動画広告の制作方法
・動画広告を含めた認知施策の改善プロセス

について学ぶことができます。

 

また本オンラインセミナーは以下のお悩みを持ってる方にオススメです!
・広告効果を高める動画クリエイティブの作り方がわからない。
・動画広告の効果計測は時間とお金がかかると思っている。
・今後、動画広告も活用したウェブ施策を検討している。

 

セミナープログラム


第一部:13:00~13:25
出稿量に頼らず成果をあげる、動画マーケティング手法を徹底解説!


ネット広告市場が年々拡大している一方で、広告の効果に頭打ちを感じている企業様も多くいるのではないでしょうか? 動画マーケティングでは見込み顧客との質の高いコミュニケーションを図ることが可能で, 戦略次第では出稿量に頼らず大きなリターンを得ることが可能です。 そこで「広告効果に頭打ちを感じている方」「これから動画マーケティングの取り組みを考えられている方」を対象に、 動画マーケティングをテーマに、出稿量に頼らずに成果をあげる動画マーケティング手法を解説します。

 

第一部でお話しすること
・動画マーケティングの分解
・動画クリエイティブの構成要素
・業界別の動画戦略
・これからの動画に求められることとは

 

登壇者紹介

株式会社EXIDEA
宮原 駿氏

動画ベンチャーに入社後、 最年少でマネージャーへ就任。大手、メガベンチャーを中心に多数の動画マーケティングプロデュースを務める。

現在は株式会社EXIDEAにてクライアントのグロースハック最年少マネージャー、クライアントの外部CMOを兼任。

 


第二部:13:25~13:50

認知施策で効果を出す為に必要な効果分析とは?


動画広告をはじめとした認知施策の効果検証方法に課題を 感じている企業様はとても多いのではないでしょうか?
その多くは、
・効果計測が難しい。やり方がわからない【知識に起因】
・価格が高い【予算に起因】
といったものがほとんどです。
ではそのような課題に対してどのように対応していけばいいのか? その手法を具体的にご説明していきます。

 

第二部でお話すること

・多くの企業様のご支援を行ってきたから分かる認知施策の課題とは?
・認知施策の効果分析方法とその後の改善施策への繋げ方
・新たなに開発した「認知施策の効果計測を簡単に行うことができるサービス」を活用した効果分析方法

 

登壇者紹介

マーベリック株式会社 プロダクトセールスマネージャー
中山 景介

2012年入社のWEB広告代理店では、ナショナルクライアントを含む500社以上の広告運用を担当。
化粧品業界におけるマーケティング戦略の策定、広告施策のプランニングを強みとして、同社の業界特化戦略において事業責任者も務めた。
2018年に、現職マーベリック株式会社にジョイン。自社広告プロダクトの開発・販売を担うチームにてセールス統括を務め、ブランディング領域からDtoC獲得領域まで幅広くマーケティングサポートを行っている。

 


第三部:13:50~14:00
質疑応答


 

 

<当日のプログラム>

12:55~13:00 待機可能時間
13:00~13:25 出稿量に頼らず成果をあげる、動画マーケティング手法を徹底解説!
13:25~13:50 認知施策で効果を出す為に必要な効果分析とは?
13:50~14:00 質疑応答

 

<セミナー概要>

日時 2020年7月15日(水)13:00 – 14:00(待機可能時間 12:55- )
場所 Zoomウェビナー
※当日に視聴用のURLをお送りします。
定員 50名
参加費 無料
注意 ※本セミナーは、事業会社担当の方を優先させていただくことがございます。

 

 

※エントリーは終了しました。

 

 

 

ご不明点ございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

※本セミナーは、事業会社担当の方を優先させていただくことがございます。

 

本件に関するお問い合わせ先

マーベリック株式会社  事業企画部 吉田

TEL 03-5908-8107

E-mail info@mvrck.co.jp