NEWS

【INFO】
オンラインセミナー
認知施策にお悩みのマーケティングご担当者様必見!
Web広告の効果を最大化するための分析方法を徹底解説

オンラインセミナーを6/4(金)に開催します!

 お申し込みはこちら

 

 

 

先日行われたオンラインイベント『第5回MarkeMedia Days』において、
弊社の広告の効果分析セミナーは好評のお声を多くいただきました。
そこで今回のセミナーでは、アンケートに記載いただいた質問で最も多かった
“潜在層への認知施策におけるKPI設定の指標や効果計測方法”についてお伝えします!
アトリビューションの基本知識、認知施策のよくある問題点、弊社の事例紹介など
マーケティングご担当者様にとってのヒントが盛りだくさんの内容となっておりますので、
是非ともご参加ください!

 

《こんなお悩みを持ってる方にオススメ》
・認知施策はすでに実施しているけど、イマイチ効果が分かりづらい・・・
・アトリビューションって聞いたことあるけど、具体的に何をするの?
・SNS広告や最新の認知施策について事例を聞きたい!

 

 

セミナープログラム


第一部:15:00~15:40

 Web広告の成果UPを実現!配信設計を最適化するアトリビューション分析


 

スマートフォンの普及により、ユーザーの購買行動が多様化しています。
商品の認知から購入まで、複数回Web広告に接触してCVすることも
一般的になりつつあります。
本ウェビナーでは、アトリビューション分析を活用することで
認知施策の効果やどの程度投資すべきかについて判断する方法をお伝えいたします。

 

 

登壇者紹介

マーベリック株式会社 大阪エリア 営業責任者

久保田 堅登

2017年に新卒入社。トレーディングデスクにてマーケティングコンサルティングと広告運用に
従事。幅広い業界・業種の案件を担当し、多様なシーンにおける広告改善の実績を持つ。
その知見を活かしながら、2020年には営業職へ転身。大阪エリアの責任者を担う。

 


第二部:15:40~15:45

疑応答


 

開催日時 2021年6月4日(金) 15:00〜15:45
タイムスケジュール 14:55~15:00:待機可能時間

15:00~15:40:第一部(マーベリック株式会社)
「Web広告の成果UPを実現!
配信設計を最適化するアトリビューション分析」

15:40~15:45:第二部
質疑応答

開催場所 オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、登録アドレス宛にURLのメールが届きますので、
そちらからご参加ください。
参加費 無料
注意事項 ※プログラムは変更となる場合がございます。
お問い合わせ先 マーベリック株式会社 小林
Email:info@mvrck.co.jp
TEL:03-5908-8107

皆さまのご参加、お待ちしております。

 お申し込みはこちら