NEWS

【INFO】
オンラインセミナー
web広告の成果を上げる配信手法&CRの考え方とは
「マーケッター」×「デザイナー」2つの視点で打破する広告成果の頭打ち

オンラインセミナーを6/24(木)に開催します!

 お申し込みはこちら

 

 

今回のセミナーでは、当社の「セールス」「デザイナー」の2名が登壇し、異なる視点から
web広告成果の改善ポイントをお伝えします。キーワードは「セグメント混在の再定義」。
事例をもとに、成果の頭打ちを打破するポイントをお伝えできればと思います。

・費用対効果を意識するあまり、打ち手が見つからない
・はじめは上手くいってたのにCPAがじりじり上がってしまっている
・新しい取り組み・施策の目的を上手く説明できない

こんな悩みを抱えている方には、きっと参考になるのではないかと思います。
是非ふるってご参加いただけましたら幸いです。

 

 

セミナープログラム


第一部:15:00~15:40

ToB領域で頻発する「セグメント混在」 クリエイティブ視点でCPA改善ポイントを伝授!


 

クロス環境により、コンバージョンに至るまでのユーザー行動が複雑化している昨今。
CPAを目標内で運用できていれば、効率よく顧客を獲得できると考えられていましたが、
当初に設定していた配信セグメントのみのアプローチでは、ターゲットにリーチできていないのが現状です。成果を最大化するには、成果指標とされるCPA(顧客獲得単価)の抑制のみを重要視するのではなく、
ターゲット属性ごとの配信設計とクリエイティブの出し分けが重要になってくると考えます。
本セミナーでは、CPA重視によって生じる課題から継続的な成果を実現するために必要な方法
について解説いたします。

 

 

登壇者紹介

マーベリック株式会社
代理店事業部 営業チーム リーダー

西村 辰容

2013年伊藤忠テクノソリューションズに新卒入社。
大手賃貸系不動産企業のシステムリニューアルを営業職として担当。
Webマーケティング全般を大きな裁量で携わりたいと思うようになり、ジールコミュニケーションズへ転職。SEOやリスティング、風評被害対策などのコンサルティングを述べ100社以上担当。
年間成績トップを獲得。その知見を活かし、現在マーベリックでは営業チームリーダーとして、
不動産やBtoB系企業を主に担当する。

 

 

マーベリック株式会社
シニアデザイナー

髙橋 良友

グラフィック系のデザイン制作会社にて、大手コンビニエンスストアチェーンや
総合スーパーなどの制作物を担当した後に、グラフィックデザイナーとして独立。
その後、「マーケティング視点を備えたデザイナー」としての役割を担い、
株式会社オモロワークスへジョイン。webクリエイティブを中心に、外資系保険会社の
営業ツールや実店舗など、幅広いデザイン・制作を行っている。
2018年、M&Aに伴い広告代理店事業を展開するマーベリックへ入社。
大手クライアントの案件を担当するとともに、サービス企画・設計にも携わる。

 

 


第二部:15:40~15:50

疑応答


 

開催日時 2021年6月24日(木) 15:00〜15:50
タイムスケジュール 14:55~15:00:待機可能時間

15:00~15:40:第一部(マーベリック株式会社)
「ToB領域で頻発する「セグメント混在」
クリエイティブ視点でCPA改善ポイントを伝授!」

15:40~15:50:第二部
質疑応答

開催場所 オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、登録アドレス宛にURLのメールが届きますので、
そちらからご参加ください。
参加費 無料
注意事項 ※プログラムは変更となる場合がございます。
お問い合わせ先 マーベリック株式会社 小林
Email:info@mvrck.co.jp
TEL:03-5908-8107

皆さまのご参加、お待ちしております。

 お申し込みはこちら