ターゲットに最適なセグメントで複数のメディアを横断した広告配信。
独自の配信レポート・効果測定・ブランドリフト調査も可能な
「業界特化型マーケティングプラットフォーム」
特 徴
~TRY ANGLE概要~
マーベリックが保有するデータに基づきターゲットユーザーに最適なセグメントを抽出したうえで、
メディア横断で広告配信ができるサービス。
広告配信に加えて、ユーザー属性に基づく効果測定、ブランドリフト調査などターゲットユーザーの行動分析に活用。
BtoB商材向けから展開中。
~B ANGLE~
・BtoB商材に向けた「B ANGLE(BtoB ANGLE)」
BtoBのセグメントに対してメディアを横断した広告配信
企業のマーケティング戦略に沿って、複数のメディアを横断した広告配信が可能に。
選定するメディアにより、ブランディングにも獲得にも、目的に応じて配信。広告配信レポート
独自レポートにより、どの企業のどの役職や職種に効果があったのか、可視化。ブランドリフト調査設計
従来、大量配信をしないと取れなかったアンケート調査などが、小ボリュームでも実施可能に。 ユーザーインサイトの可視化で、Webマーケティグの最適化に活用。BtoBマーケティングに特化した動画制作
TVCMなどで使用した素材、もしくは静止画数枚で動画広告も簡単に作成。
