Sphere - 「枠」ではなく「人」をターゲティングするディスプレイ広告のマニュアル運用型サービス。

ターゲットに最適なセグメントで複数のメディアを横断した広告配信。
独自の配信レポート・効果測定・ブランドリフト調査も可能な
「業界特化型マーケティングプラットフォーム」

特 徴

~TRY ANGLE概要~

マーベリックが保有するデータに基づきターゲットユーザーに最適なセグメントを抽出したうえで、
メディア横断で広告配信ができるサービス。
広告配信に加えて、ユーザー属性に基づく効果測定、ブランドリフト調査などターゲットユーザーの行動分析に活用。
BtoB商材向けから展開中。

~B ANGLE~

・BtoB商材に向けた「B ANGLE(BtoB ANGLE)」

  1. BtoBのセグメントに対してメディアを横断した広告配信

    企業のマーケティング戦略に沿って、複数のメディアを横断した広告配信が可能に。
    選定するメディアにより、ブランディングにも獲得にも、目的に応じて配信。
  2. 広告配信レポート

    独自レポートにより、どの企業のどの役職や職種に効果があったのか、可視化。
  3. ブランドリフト調査設計

    従来、大量配信をしないと取れなかったアンケート調査などが、小ボリュームでも実施可能に。 ユーザーインサイトの可視化で、Webマーケティグの最適化に活用。
  4. BtoBマーケティングに特化した動画制作

    TVCMなどで使用した素材、もしくは静止画数枚で動画広告も簡単に作成。

問い合わせ